珍しく(というか初めての)告知です。
TOKYO BOOT UP!という音楽イベントでセミナーの依頼を受けました。
私が一人で喋っても仕方ないので、実践的に音楽にITを活用している20代のゲストを招いて、パネルディスカッション形式でやらせてもらうことにしました。
タイトル:「ソーシャルメディア時代のアーティストプロモーション実践法」
日時:9月16日(金)19時開演
会場:シミズクリエイティブスタジオ(高田馬場駅徒歩5分)
前売:2000円
TOKYO BOOT UP!というイベントのカラーを考慮して、インディーズのアーティストやマネージャーの役に立つことを目指します。
具体例をたくさん、とりあげつつ、全体としては、ソーシャルメディアやウエブサービス、ITの活用をする「基本姿勢」「考え方」みたいなことがわかるようにしたいと思っています。
ゲストは、3人!
自身が、ドラマーで「メリディアンローグ」というバンドのメンバーでありながら、会社を立ち上げ、フリクルというアーティストメールマガジンを出すサービスを行っている海保堅太朗君!
LyricaというJ-popの歌詞にフォーカスを当てた、iPhoneのヒットアプリの開発者、関根裕介君!
音楽とソーシャルメディアに関するブログ「a day on the planet」で示唆に富んだ提案をし続けている髙野修平君!
3人には、それぞれの活動状況を話していただきながら、音楽とソーシャルメディアの関係について、ぶっちゃけモードで、ディスカッションしたいと思っています。僕自身、なかなか無い機会なので、楽しみにしています。
トークの後には懇親会もありますので、是非、いらしてください。
定員に限りがありますので、早めにお申し込み下さい。
USTERAM放送やります。チャンネルはこちら。アーカイブもされます。
http://www.ustream.tv/channel/tokyobootup
詳細はこちらから!
9月は何故か、セミナー系が続いていて、
9月8日(木)に大阪工業大学知的財産学部で講義をやります。
9月10日(土)に日吉の慶応大学で知財マネージメント講座のゲスト講師をやります。
どこかでお会いできたら嬉しいです!
0 件のコメント:
コメントを投稿